映画に行ったー

めがねー

今日は11時起床で12時集合映画に行きました。
今日見たのは『幸せのちから』ウィル・スミスの出てるやつね
めっちゃ泣けるかと思ってタオル握っていったのよw
でも意外にあんまし泣けませんでしたw
なんかねー、あとちょっと。足りない感じ。
あとちょっと、そこを深く!って思うところがいくつかありました。
もし完璧だったらすっごい絶賛してたかもしれんw
いやー、でもよかったです、パパの奮闘ぶり!
子どもがめっちゃ可愛いの。健気でさ。ウィル・スミスの本当の息子ってんだから
なんか余計に素敵。子ども好きは堪んないと思いますよ。
ということで、見に行ってきてください(結局w
あとはバッテリー見に行きます。今月は映画DAYだわ(*/▽\*)


あ、スパイダーマン3の予告やってた!
めっちゃみたいめっちゃみたい!予告でドキドキしたもん!!
早く公開しないかなって待ち遠しいですv(*´∀`*)