あいらびゅーふぉーえーばー

口角上がってるーw

昨日HEY!HEY!HEY!GAM出てたのね(ノ∀`)
全く知らずにいました。家にいたのに
なんかナショナル劇場みてた(バカw
でもごにょごにょして見たんですけどー
いいねー、やっぱいいわーあやみき(*/▽\*)


手繋いで入ってくるしねw
すっごい自然すぎやしね。そして衣装エロスよねw
あの衣装エロい。
シャツが長いから、下はいてないようにみえる(もちろん穿いてます
あーゆーのって男の人キュンとするんじゃないかしら、と
勝手におもってるんですがw
だって女でもキュンとするもん、普通に(笑


うたばんにも出るっぽいしね
ちゃんとチェックしないと!



今日バイト先でベリ流れました
あの曲やっぱ好きだわ
また鏡をみつめてる〜あぁどうしてそんな顔よ〜


最近ベリの歌スキみたい。
胸騒ぎスカーレットあたりから好きだわ(最近w
音源さがそーっとw