(0`〜´)<ンモオニンカレー!!!

Ich12007-03-17

はじまりましたねー!SEXY8ビート!!
セットリスト見ました
浪漫はいってたよ浪漫!
でもI WISHと愛あらがないのが残念でした・゚・(ノД`;)・゚・
最終日にはなんかはいりそうですけどね。
なんだろうか。
とりあえず、セットリストだけみてどーこーより
実際現場を楽しみたいとおもいますw
なんやかんやあったって、絶対楽しいんだってw
何でも嬉しいし何でも楽しい人間に作られてるんでね(*/▽\*)
娘。さんたちが楽しそうであればいいw
アルバムなぁー、とりあえず大阪までには手に入れようとおもいます。


昨日のPJ、よっちゃんなんか意識がフワフワしてたね(ノ∀`)
ダイジョウブカー!心配になったw
フワフワしとったわりに、目力が凄かった!!!!
クワっ!ってしとった。睫毛すげー


PJなくなっても新しいのあるんだね(ノ∀`)
なくなっちゃうかとおもったよw


日付かわってもぉた!
大丈夫かしら?