りしゃことみや。

えりえりえり!いとしの。

前まで普通に可愛い子だなー、と思ってたけど。
なんか今日急にハマったw
すっごい綺麗よね。うん。
その綺麗さに今さらながらため息が出ました。
ベリヲタにはならないけどね(笑


レンタルショップに行きたいです。
すっごい映画が見たいの。
あらすじとか読んで借りてくるのが好きなんで
選びに行きたいー
でもー!お金が使えないー!難儀してるんです・゚・(ノД`;)・゚・
5月のさいまたマデに使うお金が最低でも7万つってたけど
もうちょっと余裕見たほうがいいね(ノ∀`)
グッズがさ。グッズが!!!!!!!よっちゃんかわいすぎるんですけど!!!!
ホンマに目おっきいな、あの子。吸い込まれそうだ。
大阪までの交通費はなんとか大丈夫だとしてもだな
夜行バス代はちょっと多めに計算してだな。
4月はお小遣いあんまり使わないでおこう。
大変だな、嬉しい大変だ。早く行きたい!
でも5月は早く来ないで欲しい・゚・(ノД`)・゚・


お金がないと世の中やっていけないと、しみじみ感じました(ノ∀`)
キャラメルポップコーンにハマってる場合じゃないw


さて、ばいとバイト。
準備はばっちりです。