あなたの胸で疲れて眠る

美少女の後姿

( ´ Д `)<んぁー!!!!
友達の片思い?恋愛事情を聞いてすっごい羨ましくなりました!!!
ちっくしょー、片思いする相手もいねーぜwww
学校での出会いはまずないし、
フットサルもドッジもないし。
娘。の会場くらいしか、あんなに男の人がいるひとは...w
結婚できるんか本気で心配になってきた_| ̄|○


最近メッセよくしてます
あれたのしーけど、タイピング技術がすごいいりますなw
よく打ち間違えるんですよ(ご存知のとおりw
だから、あわわわってなってると間に合わなくなるw
久々にタイピングゲームしようかなw



昨日の(あ、今日か)深夜は小説読んでボロ泣きしてたw
んもー!めちゃめちゃいい話で
初めは読む気全然でなかったんだけど、読んでくうちにアタマの中映画館。
すっごいよかった。めっちゃ考えさせられた。
そして作者さんアタマ良過ぎ。圧巻。
もっかい今日読みたいと思います。結構流し読みする人やから
けっこう読み抜かしがあるのよね。で、何回か読んだら
受ける感動もちがってくるし。
青の炎がいい例です。あれ、何回も読んで何回も違う感想を持ちましたから。
読み返しても飽きないほどの本に出合えることはこれも一つの幸せですね。