俺の球、捕れるのか。

これも絆。

バッテリー見てきました!!!!
よかった、よかったよぉ・゚・(ノД`*)・゚・
少年野球・中学野球を経験してる人ならさらに
心に来るものがあったんじゃないでしょうか。
分かる、その気持ち。みたいな、ね
ウチも少年野球やってたんですけど、当時そんなに好きじゃなくて
てかぶっちゃけヘタでさ、楽しくなかったんよね(ノ∀`)
守備はものっすごい好きでしたが(まぁまぁの出来ではないでしょうかw)
でも一生懸命やってたことはやってたし、仲間意識や友情やら絆やら
その野球で初めて経験したり感じたりしたと思います。
バッテリーはその名のとおりで、バッテリー中心の話やったんやけど。
すっごいネタバレしそうなんで言いませんがw
いいよ、男の友情。兄弟の友情。熱くて堅い。
弟くんが純粋で真っ直ぐで可愛くてさ。
最後のシーンらへんでの兄と弟の掛け合いがものっすごい泣けた。
泣きまくって首元冷たくなったw
野球っていいな、と改めて実感したよ。だから


是非見て頂戴!!!!


オススメします。幸福の食卓並にw
巧くんめっちゃ綺麗な顔してんの。目で演技する人
青波可愛いかわいいカワイイ(*/▽\*)
豪くんのあの大らかさと優しさと強さ。大好き。


いいものを見させてもらった。うむ。