バイバイ本気で私のこと大切なんだって

こ の 亀 カ ワ イ イ !!

なんかフと思い出しましたw
なっつかしー
歌詞あってるかどうか自信ないですけど(ノ∀`)
娘。のアルバムまだ手元にありませんー・゚・(ノД`;)・゚・
兄貴の家ですw
アマゾンで初回を予約できなかったからさ、
兄貴に頼んであったら買ってきてとw
田舎に住んでるからねー(失礼www
普通にあったよ、だとw
4月8日に帰ってくるらしい。きっとそれまで聞けないだろうなヽ(`Д´)ノ


今日久々に家でご飯食べました
最近ずっとバイトだからまかないでさ。
まかないもめちゃめちゃおいしいんだけども、
やっぱ家のご飯っつーかお母さんがつくってくれるやつは美味い。
それにみんなでワイワイ食べれるのがすごい楽しいね
よく喋る子だからさ、ウチw
イチゴも買ってきてくれて!ヒャッホイ。美味かったー(*/▽\*)


明日はバイト。
まかないなんだろーって楽しみにしてる所もあるんですがねw
あ、久々に高校の部活見にいって(混じらせてもらって)きます。
もう走れねーよぉ、19歳(ノ∀`)
若いはずなのになぁー…w