歴史的瞬間をみんなで!

マジ好きすぎるw

安藤美姫健闘したらしいじゃないですか!
みてないんですけど(ノ∀`)
でもウチ的には真央ちゃんを応援したいwww


明日実習やすみー!
また11時まで睡眠w
それから久々にフットサルへ行ってきます
多分かれこれ2ヶ月ぶりじゃないでしょうか…
ガッタスばりに頑張ってきます(笑


んで久々。
高校の部活に顔 出してきました。
みんなホントすっごい上手くなってる。
成長が目に見えてわかりますよ。感動しちゃうくらいw
そして先輩はもう走れません_| ̄|○
ダッシュするのはいいんだけど、帰ってこれないの(ノ∀`)
「ごめん、戻れん!あとは頼む!」みたいな、
走るだけ走って超無責任www
でも楽しかったー!部活したいー!


よっちゃんのCDSがあるらしいじゃないですか!
平家のみっちゃん結婚したらしいじゃないですか!
裕ちゃん抜かされちゃったよw
幸せになってくださいね、みっちゃん。プロポーズ歌わなきゃですなw


よっちゃんCDSかー
いいなぁー、それのDVDだしてくんないかなーw
いけないしさ・゚・(ノД`)・゚・
もしいけるとしてもなんか、なんか、近すぎて無理だと思うwwww
今回はよっちゃだけなんですかね?
ひゃーw