信じてる、より信じる。だから諦めない。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

タイトルに精一杯の思いを込めさせていただきましたので
もうあえて触れません。はい。


悲しみトワイライトのCMみました!
あわわわわキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
んもう、正直ど真ん中です。カッコイイ!!!!!!!!!!!
衣装が好きよねー、ネクタイだもんねーw
5月3日はネクタイで参戦しましょうかねwww
21日はジャージなんで(ノ∀`)
ホンマよっちゃんかっこよすぎですわ。どうしましょ
似合うよね、黒い衣装。それにネクタイ。
あと小春とガキさんのさゆが最高にツボりました。
ガキさんは浪漫を思い出した。あと涙止まも。好きー
ガキさんのオトコマエ姿本気かっこいい
そいえば、小春もさゆもデコだしだった。デコ出しがすきなのか、ウチw
愛ちゃんはなんかあのCM見た方なら分かると思いますが
あーゆー表情最高に上手ですよね。まんまとハマるw
絵里もいい表情してたなー。睨むような視線が似あう目です。
んま、とりあえずみんな素敵だったということですw
美貴ちゃんももちろん!みっつぃはまだやっぱ可愛さ初々しさがあります。
みっつぃ好きだよ結構、うん。なんか、可愛いと思ってしまう。


早くPV来い来い!めっちゃたのしみなんですけどー
久々にこのワクワク感がきたwww