だからなんだ。お前らが、悪いんだ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

ちょっとづつ昨日から題名に思いを込めさせていただいてますw


お父さんの誕生日でした!
おめでとう51歳!!!!!(暴露w
51歳かー、数字にすると、おっさんですねホントw
実際みてたら51って感じじゃないんだけどなw
とりあえずおめでとう!お母さんと割り勘でハンカチをプレゼントしました。
おいらセレクト、某有名なブランドを買ったんだけど
かなり安く買えたことは内緒ですw


明日USJ行ってきますー!!!
きゃぁきゃぁ言いたいほど楽しみなんですけどw
ユニバに行くのも楽しみだけどだね、やっぱ元クラスメイトに
会えることが何よりの楽しみです!!
重ピンクこはっピンクを越えるの如くキャッキャッキャしてきますわwww


歌ドキ!みたー!いしよしののの回。
いがった、本当にいがった(ノ∀`*)
よっちゃんの歌声がホントに好きだ、なんて優しい声してんだ!
それからステージうらの3人。
いいないいな、自由なようでまとまってるところがw
ののデュークさんだし、よっちゃん梨華ちゃんにめっちゃ突っ込まれてるしw
あの3分くらいにどんだけ楽しさを詰めてくれたんだろか(*/▽\*)
ずっとリピートしてられますなー(#>∀<)b


明日久々6時起きー!キツー
ベリっ子の曲で起きますわw