それでも。全部ひっくるめて、すき。

おとこなんてなんて、信じない

筋肉痛やー!!!!
股関節が痛いw


USJ行って来ましたー!
めちゃめちゃ人おおいの_| ̄|○
そりゃ春休みやから仕方ないですがねー
ジュラパ以外のでっかいアトラクションは全部乗った。
新しく出来たハリウッドなんちゃらっていうジェットコースター


めちゃめちゃ怖い


本気で死を感じましたよ!
てかね。もともとジェットコースター嫌いな人なんでね。
もぉ、5回くらい人生を諦めたねw
ジュラパの方が全くもってマシ。まだ生きてられる。
新感覚で音楽が楽しめる!とかいうけども
音楽なんて聴いてる場合じゃなかった!!!!!!
どうすれば生きれいられるかを考えましたw
本気で嫌いな人にはおすすめしません、マジでw
絶叫乗ってる間にキャーって言える人は大丈夫ですw
本当に無理な人ってキャーも言えないんだよ?w
泣いたね、一生のらねーw


このアトラクションが最後のシメでした。
てか並びすぎ。120分待ちとかばっかりでさ
でもなんか面白かったというか。たのしかったので、いっか。みたいな
ETをネタに笑いまくれたし(ごめんよET
帰りは人身事故にひっかかって災難でしたが、それさえもETネタで笑えたしw
たのしかったー!また行きたいわー
こんかいこれなかった子も一緒に。



今日は高校時代の仲良し4人組で、そのうちの一人の子の家に
遊びに行かせていただきましたー
やっぱ4人最強よ、めちゃめちゃおもしろいw
笑う笑う。すっごい居心地いいです(*/▽\*)
だいたいピンクい話で、占められた時間ー
いいないいな。みんな春だよなぁー
現在進行形なピンクい話とか、過去のピンクいのとかwww
もちろん教えられませんがねwww
今度またゆっくり遊ぼうぜ、できれば1泊2日くらいでw





娘。ハワイツアー

みきピンクとひとピンク!!!!!!!!!!


めちゃめちゃみたい!!!!!
FCで出ることを心から期待しますw
ハロモニ。@でちょっとでも見せてください。
どっち歌ったんやろw
セリフありのほうがうれしいんやけどw