今夜は会えそうにないヤイヤイ

Ich12007-03-29

DVDBOX昨日届きまして10:30くらいから
3:30までず〜っと見てましたw
どんだけ必死やねんてくらい頑張ってみてたw
ワンダいいね、ワンダ。よっちゃんド真ん中でなのか
背高いからなのか存在感なのか推しだからか、
めちゃめちゃ目立つめちゃめちゃカッコイイ!!!(*/▽\*)
あの衣装好きやわーw
大きな愛でもてなしてからI knowにわたりめっちゃ楽しいねー
現場でもすごい盛り上がりました!!
ひな壇のよしののりかがすっごい楽しそうでなんか見てて幸せですw
やぐっつぁんが噛んだとこ、よっちゃんと梨華ちゃんにものっそい挟まれて
はい、なんというか、噛んでくれてありがとうwww


MC GAKIの表情がなんともたまらん。
香水の表情もたまらん
タツの歌もたまらん、本当に表情の上手な子だ
タツの歌はいいねー。あの3人ってのがいい。
よっちゃんのリズムの取り方が素敵。
絵里せつなすぎ・゚・(ノД`*)・゚・
寒いから冬だもん(あってる?)の美貴ちゃんはめっちゃ可愛いし
やっぱしミニアルバムの曲は最高ですたw
でも多いね、エッグまで出てくるとどこにだれがいるのやら(ノ∀`)


このままダラダラ書いててもきっと褒めることしかしないので
切り上げーwエルダと集合とバックステージはまた後日


( ´ Д `)<あさみうな


あ、よっちゃん歌詞間違えてたなwww