騎士、そろそろ決断を。

この顔が可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

今日は部屋の掃除をしましたー
おかげで綺麗になったw
綺麗って言うか、まぁ、散らかってないんじゃない?
って感じなだけですけども(ノ∀`)
『片付けマン』はたまにしか出てこないので
365日中350日は散らかってるんじゃないでしょうかwww
うわー、人あげれねーwww
その前に部屋がヲタヲタしいのでイッパソの方は上げませんけどねw
ヲタの方はんもー、いつでもウェルカムですよw


ちょー、ガッタスのDVDでてんじゃん_| ̄|○
しかもFC限定で_| ̄|○
しくったわー、私の分も…とお願いしとけばよかった_| ̄|○
どうしよ、オーク(ryか焼い(ryしてもらうか。
うわー、どーしよーめっちゃみたいめっちゃみたいめっちゃみ(ry
やっぱファンクラブは入ってるべきなんですね…
卒業後のよっちゃんの活動が具体的に見えてきたら入ろうと思いますw
どなたか焼いてくださる素敵な方いらっしゃいましたらコチラまで(ドチラまでだ_| ̄|○


最近運動したくて仕方ないです。
水泳がしたいです、なんとなくw
習ってた頃は嫌いやったけど、今思うと楽しかったというか役に立ったなーって
お母さんが水泳習わせようって提案したらしんですけども
なんか、小学生で泳げなかったら水泳の授業が辛いだろうっておもって
すごいありがたいですね、本当にw
今めっちゃ助かってます、そして泳ぎたいです。
基本的にそれを習い終わってから楽しみが分かるタイプ。
おそいっちゅーねんw


どうしよ、4月1日に日記かえようかな。
でもな今年1日から合宿なんだよな_| ̄|○