よしざわさんのひ

にゃw

お久です。
突き指を土産に無事に帰ってきました・゚・(ノД`;)・゚・
マジで痛いほどの突き指を生まれて初めてやりました_| ̄|○
色がものっそいわるいのw
でも指導者がこんなじゃ情けないので頑張りましたがw
明日医者行きです(ノ∀`)
整形外科とか生まれて初めてだわw


合宿はカナーリ勉強になりました。
ほんっと大変やったけど楽しかったし
小学生は生意気でムカつくし、口答えはすごいし殴ってくるし
言い訳は達者やけど
やっぱし可愛い。可愛いもんは可愛いw
なんかだから許しちゃうのよね(*/▽\*)
しかも寝顔は天使。いいなぁ、ずるいなぁー
また合宿はあるとおもうので、勉強しつつ楽しい体験もしたいと思います。