2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

学校終わったー!!!!!!!!!!!!!!!!! 1年生おわったぁー!!!!!!!!!!!!!! 頑張ったー!!!!!!!!!!! と、叫びつつ。追試があったり_| ̄|○ クラス全員落としましたが何か?みたいな、若干なげやりです(ノ∀`) 頑張ります。ひとつ落としたまま2年になりたくないので。…

左目負傷

左目だけ死んでます、めっちゃかゆい。 なんで今さら!?みたいな感じですけど 夜も花粉は飛ぶもんねー・゚・(ノД`;)・゚・ 腹立つわーヽ(`Д´)ノ 新しいアー写!よっちゃんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 美貴ちゃんと愛ちゃんに挟まれておりますwww 最後だ…

コメントレスです

>ひすいさん やっぱハロショは大阪の方が近いのか!? 微妙に不便なところにありますからなぁー(翡翠さんちから あの値段はビビったwあの枚数もビビったwww うんうん!5月終わったら普通に買い物もいこーぜ! 古着屋さんが結構あるんでねー(#>∀ ちょ…

寝て起きて食ってパソコン

今日は代休で学校休みー 引きこもりでしたよwww 美貴ちゃんハッピーバースデー!!! 22歳おめでとうございます(*/▽\*) 今年は亜弥ちゃんになにもらうんだろー 何かで語って欲しいですねー そして今年も美貴ちゃん片思いしててねw 怖そうに見えるけど…

まだ好きなんよ。だけど距離が遠すぎる

はぁ。失恋しました。はい。 これはとうとう諦めなくてはいけない時期が来た。 運命だとか言ってたのになぁ。 運命じゃ、なかったみたいです。 リアル大阪 恋の歌ですよ・゚・(ノД`;)・゚・ 笑えねぇけど笑える(ノ∀`) タハハ またいつか、お話します(笑 昨日は翡翠さ…

早く寝たいほど、辛い。

昨日は無駄にヘコんでました。 本当にムダだったんですけど、ものっすごいヘコんでました。 なんかねじっとしてられなかった。 てか、起きていたくなかった。矛盾してるけど。 だから12時前に寝ました。自分としては超早いですw 最近ちっちゃいことでヘコ…

(0^〜^)<コメレスだyo!!

>ひすいさん でてくるって!ちゃんとでて来るんだって!ここじゃないのw というわけで、明日待ってておくれやすm(_ _)m おけーっす。アンテナ登録しときまっす

どーもぉ!ピンキー小春でぇぇぇっす

HPCが面白い。 なんだあのグダグダ感(ノ∀`) ものっそい自由でものっそい楽しいんですけどw 美貴ちゃんと絵里のあの関係が最高によかったです。 犬絵里と飼い主美貴様ねwww んではちゃめちゃなピンキーさんと、 初めてハロモニ。にでたと思えないほど前…

コメントレスです

>ちょっきっちゃん ありがとーう!!!! 心の中はいつでも18日や毎日ウェルカムやでぇ(ノ∀`)www ようやくタメへ追い付きましたw 19歳もよしれな推していこう(*/∇\*)

さよならのかわりにいうよ。ありがとう。

サヨナラのかわりに、が気に入っちゃって気に入っちゃって めっちゃリピートしてますw 無事におはスタのやつもみれましてwww 感謝感謝。よっちゃんまだ制服イケるじゃねーかぁw なんであんな綺麗な大人っぽい顔してるくせに、制服とか着れちゃうんだろ …

きいてあげるけど

たくさんの方々に誕生日を祝っていただきました! ありがとうございます ありがとうございます!! 本当にめっちゃ幸せな日やったな、と感じました(*/∇\*) といいつつも、忙しい1日であんなそっけなくしか日記更新出来なかったのが寂しかった( ノД`) でも内容…

はぴはぴわたしw

いぇーい!! 19歳なりましたw 素敵な女性目指します(#>∀ できればw

コメントレスです

>あいかめさん ありがとうございました! 感謝感謝です(*/▽\*)

サヨナラ8teen

とうとう、8teenネタが使えなくなります・゚・(ノД`;)・゚・ 次は愛ちゃんの19ですなw という話ではなく(ノ∀`) 18歳も今日でおわりかぁ。ちょっと切ないです 18って都合のいい年齢だと思いません? 大人の仲間入りもちょっとできるし、まだ子どもでもあるし…

欧米か!

初めて欧米か!のネタをみました(遅いw 友達が超恋しちゃってます。 ちょっとうらやましいです(ノ∀`) あ!!今日、バイトの帰りにスーパーかコンビニかの袋を めっちゃポイ捨て(ほんとに、ポイってすてたの!!!!)したおっさんを見ました。 スーツの…

さよならのかわりに。

おはスタでずっと歌われてた唄だったんですねー だから作詞作曲がつんく♂さんじゃなかったんだ。 なるほどw 今日、久々にちょっと厄介なことが起きまして。

二度目のフェブラリー

愛ちゃんの謎だったセリフがわかりましたw 『二度目のフェブラリー』だったんですねー 耳だけじゃペッパリーに聞こえるよ(ノ∀`) 空耳アワーだわwww あと『終わり知らぬロミオとジュリエット』っていうフレーズが 言葉の響き的にすごい好き。なんでかは分か…

愛してやまないその瞳

ありがとー!あしたCDとどくってぇ(*/▽\*) どうか娘。さんたちがまた1位をとれますように。 みんなのキラキラな笑顔が見れますように。 アロハロれいなキャワ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !! やっぱれいなさんは髪の毛おろしてる方がかわいいよ(*/▽\*) あーもぉ…

漂うブラックベリー

笑顔YESヌードがアタマからはなれません(ノ∀`) アマゾンさん、水曜日期待してますよ。 どうか届けてくださいw 歌詞がわかんないんだけど、愛ちゃんのいってる言葉が気になる。 聞いただけで言葉にするとバッペリーってゆってるwww なんだそりゃw 美…

新年会。

映画のあと、高3の時のなかよし仲間とプチ新年会。 めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!!! ホント、一番素でいられる仲間達です。 今の学校では全然素でいれてないので(ノ∀`) 楽しいんだけどね。やっぱり辛い部分はあります。 みんな天然ボケで(ぇw いや、…

僕は妹に恋をする

映画、見てきました。 満喫でマンガの予習までして(ノ∀`) でもマンガは殆ど関係なかったです。(知ってたけどw) マンガのような映画を期待していかない方がいいですよ。 全く別物、として見たら結構綺麗な映画なんじゃないかと思います。 マンガを期待し…

ふんふふんふーん♪

のん&がっきーとがっきー&かめ(だっけ?違う希ガス) の漫才が思いのほかツボにはいっちゃったいーちゃんです。 こんばんわ、お久しぶりでございますw あと、美貴ちゃんの 川釻v釻从<パンツ食い込ませます、困ると思って 的な発言が最高に素敵だと思い…

そう私、白いスノードロップ

ちょっくらスキーに行ってきます_| ̄|○ 夜出発なので、今から家でますー めちゃめちゃ眠い。 ハロモニ。だけ録画予約していきます。 あ、うたばん娘。でるっけ?Mステは!?!?! 今日やぐちひとりだ!!!と、色々aありますが、文明の利器に頼るとしてw …

まだ知らぬ友に会えそうだ

疲れたー!!!! 小学生の一生懸命な姿に今日も感動しました 結果としては残念でしたが たった5分間の間にたくさんの感動をもらいました。ありがとう。 明日からスキーです_| ̄|○ 正直行きたくない… 楽しいって聞くけど、だめ、ノリ気じゃないの・゚・(ノД`;)・゚・ …

5月6日まで

いっぱい娘。紺行きます。SEXY8ビート 簡単に計算して7万ないとダメだと。交通費とか合わせてね ハハハハハ。 派遣に行くべきか否か。 よっちゃんのため、頑張るしかない。 万歳!フットサル2は絶対買わないといけないし。 DVDBOXは予約しちゃったし。シングルAB…

テスト

地獄のテスト週間が終わりました メールの返事が滞っております。申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・ 勉強内容的には高校より全然難しくないんだけど 量がハンパないのよ_| ̄|○ あと、記述が多すぎて4限まであるといい加減書くのが嫌になってくる((((;゚Д゚)))ガクガクブル…

てんごくだった。

初めてネットカフェにいきました! いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったよ(*/▽\*) なんて素敵な空間なんだろうと感動しましたwww 本当は勉強というか、調べ物するために行ったんですけどね 1時間弱調べ物してあと2時間(3時間パックだったので)ずっとマン…