2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ*^ー^)ノシ

苺大福と亀にはまってる今日この頃。 テストが速く終わったんで、机に突っ伏して、お昼ねしてました。 今日はあったかくて、めっちゃ気分よく寝れました。 なんかね、めちゃめちゃ幸せだったのwww 太陽の下、寝るっていうのかなりいいとおもいましたよw …

いらっしゃいませご主人様

本物のツンデレがいるんですけどwwww ちょ、あの美貴ちゃんメイドの美貴ちゃん なんの写真?画像でしか!?!?!?! 日本語もおかしくなりますな(*´д`*) あんまりこの顔文字好きじゃないけどw ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですたwww これが萌えと…

in happness

恋がしたいです。 もう、片思いは諦めました。 というか、会えないのにって感じで それにちょっと、「…そんなこと言う人なんや」 みたいな部分が見えてしまって。あかんあかん。 直接会って話したらそんなこと気にならなくなるのかもですがねー 恋人が欲しい…

やー!愛したい。

今日バイト入った瞬間、めっちゃホリデーでしたw ちょっといい事があるかと思ったけど、普通でしたw 今日はひたすら疲れた日だったなぁ。 一週間がとてもハードです。来週からテストだし_| ̄|○ 大丈夫かしら、わたし・゚・(ノД`;)・゚・ 明日明後日、とうとう横…

(*´д`*)

B.L.Tやばー!!!!!!!!! よっちゃん!!!!!ホンマ素敵。ステキすぎるw やばいな、あれは。一瞬びっくりしたもん。だれかわからんかったw よっちゃんだけ2ページもつかって頂いて 写真集出さないことがもったいないとは思わないのかね! といいた…

( ´ Д `)<すかりしくった。

ハロモニ。録画していくの忘れました_| ̄|○ ほんっとにね、嫌になりますね。 3時くらいに思い出すんだもん。 それならいっそのこと、家帰るまで気付かなかったらよかったのにー・゚・(ノД`;)・゚・ しかもよりによって面白い回の時に限ってね。 よっちゃんと亜弥…

おめでとー!ぐりぐり

あややスケバン疑惑裁判の回をなんとなく見返してます おもしろいねー、何度見ても面白い 亜弥ちゃんやっぱし口が達者ですw またハロモニ。でて欲しいわー 今日特に書くことないなぁ あ、バイトいい感じにできるようになりました(笑 最近毎週のように4連…

えーーーーーーーんたぁぁっぷ!

やぐちひとりがKBS京都でも放送してます! 気付いたのは、んー、4回ほど前だから 約一ヶ月前ですね。 それ以前からやってたんかな? 何気なく新聞のテレビ欄(いつも見ないくせに)を見てたら 「やぐちひとり」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! くらいうれし…

有効に使おう。

最近時間を有効に使えるようになってきた と思うwwww やることは時間のあるときにやろう! みたいな気持ちがめばえてきますた。 うん、いい傾向w ハロモニ。みたい!!! みきさゆ危ない危ないw そしてヤンタンを久々に聞こうかしら。 新曲披露された…

ふつうの。

普通の一週間でした。 強いて言うなら、レジ打ちが上手になったことですw あ!あぶない!忘れるところでした。 やぐっつぁんお誕生日おめでとう!!!! 何歳ですか!?23歳?24歳か!? すみません把握しきれてませんがとりあえずおめでとうですw 素…

(; ´。`)

やっと一週間終わりますね 長いような短いような。バイト4連勤がはいると 一週間やったら長く感じる_| ̄|○ 次の日曜はちょっとゆっくり寝れるので、体力回復して 一週間頑張りたいと思いますー プールの授業テストやしね。絶対しんどいわ・゚・(ノД`;)・゚・ 久々…

髪の毛からいい匂いがするよ

パンテーンのなんだろ、えくすとらだめーじなんちゃら (めちゃめちゃアバウトw)を髪につけてみましたら!! なんともすばらしくいい匂いがしましたwww 誰か振り向いてくれないかしら(爆w んなことはどーでもよく 梨華ちゃん22歳おめでとう!!!!…

愛/雪×あなた≧好き

頭から離れません! サビの部分w 突然口ずさみたくなったりするんで大変ですw 愛ちゃんの声は切ない系もとてもいいけども、こーゆー感じのちょっと 可愛いのも似合うね。ウチはかわいいほうを推しますw 愛ちゃんの声、甘い甘いwww たまぁにおっさんっ…

いつら世界はおかしくなったのか

最近おそろしい事件が多すぎです。 そして事故も絶えませんね… 風見しんごさんの娘さんが事故死されたそうです 心よりご冥福をお祈りいたします。 本当になんつーか、辛すぎます。 人の命は運命によってきまってる、なんていう人もいますが 果たしてそうなの…

その後、もしくはその前。

せっかくだから買っとけぃ!みたいなテンションでグッズを結構買いました お土産も含めて。 トレポス何枚買ったんだろう。娘。はさゆとガキさんしかでんかった(ノ∀`) 運なさ杉!!!!!まいまい×2 ユリーネ 愛理 千奈美 早貴ちゃんだったかなぁー まいまい2…

寒いから冬だもん!

昨日の続きー

こめんとれすです

>ひすいさん やっすー!よかったよやっすー! でもなんかめっちゃ前髪が気になってた(ぇw エルダはまた思い出してちょこちょこ書きたいですよ 三角関係のあやちゃんめちゃめちゃ背を向ける回数が多かったからさ 背中ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でした(ノ∀…

なにが辛いって?分かってたらそれは辛くないんだ。

ワンダ行って参りましたー どうなることやらと朝から心配してたんだけど 目覚めすぐミクシを見てみるとよっちゃん出演するということで 嬉しさ半分心配半分。 (寧ろ心配の方がうんと上だったけど) 本当に強い人だ、と改めて思いました。 そのことらへん語…

壊される前に壊せ。

朝から衝撃的なニュースがありましたね。 本当に心からご冥福をお祈りいたします。 言葉がでない。なにを発したらいいんだろう、って よっちゃんの身体が心配です。もちろんご家族も。 明日無理しないで欲しいです、本当に。 コンサートには出るだろうって言…

从‘ 。‘)<ちょっとアンタ!

4連勤おわったぁ!!!!!!!今週一週間ものっすごい長く感じました。 でもこの4日間で成長したね、って店長に言われたので嬉しかったです。 これからもこの調子でいきたいっすね、ちょっとづつでも余裕持てるようになりたい。 ってなか授業中の発表みたいじゃ…

川釻v釻从<お前も乗れよ!

今日もバイト。 7時半から8時半くらいの間まで 目が回る忙しさでした。 殆ど席が埋まりましたから!!こんな忙しいの久しぶりで アドレナリンがでました(爆w 今日の忙しさで色々要領がつかめたわ。うむ。 最近おっそろしい事件が多いですね_| ̄|○ 人間…

んー。微妙。

最近微妙です。 体調も気分もテンションも。 でも別にストレスたまってたりしてるわけなじゃいんですけどね 普通に休みボケなんだと思うんだけどもwww 今日同じ授業(しかも先生あんま好きくないの!)2時間 計3時間うけまして。その後バイトでして。 …

約束ならまだ覚えてる。

今日はまっつーの砂をかむように、と ダブルユーのミスラブ探偵が有線で流れましたw ダブルユー久々にきいたよダブルユー。 そういえばいつだったかの夢で、あいぼんが復帰いたのを見た。 しかも復帰の仕方がコントだった(もちろん頑固一徹ファミリーでw…

コメントレスです

(0^〜^)<ちょっきちさんw マジデスカ!!!!J2を知ってる方がいたとわwww あれめっちゃおもろいやんなぁ(*/▽\*) イラつくけどどんどんハマっていくっていうw ちょっと久々に引っ張り出してやってみてはいかが? 進むとかなり真剣になるでw あ、千奈…

ぴかぴかのブタ

今日はコンビニに行っただけで引きこもってましたw 今日の昼ご飯は豪華だったわwww ハムサンド・カフェラテ・ハーゲンダッツのアイス・キャラメルポップコーン ただの食いすぎっていうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ んま、一気に食べたわけじゃないですけどね。 HMV…

走ればきっと!

走ればきっと道はひらける! とか思いながら必死に64やってる私はバカですwww 急にニンテンドー64がやりたくなって、引っ張り出してきました@おととい でJ2(ワンダープロジェクトJ2)を久々にやってみるw なんかね、ロボット(ギジン)の女の…

今日はくろみつ。

花より男子 生田くんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 真央ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! んで花沢ーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 素敵なドラマだw 道明寺は今日はいいとこなかったけどね(ぇw あの最終回よかったなぁ!真央ちゃん普通に可愛すぎですか…

胸に愛を抱いて。

心のどこかは落ちたままですが いたって正常に戻りました(笑 きまったことは仕方ないじゃない! よっちゃんの決めた道に悲しんでどうする! なんて。 そんなここの強い人間じゃないんですけどねw 5月まで精一杯。 モーニング娘。の吉澤ひとみを応援する。…

歩いてる。ひとりじゃないから、みんながいるから。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m くだらないことばっかりな日記ですが 今年も変わらぬテンションで行きたいと思いますw そして変わらずよっちゃん娘。を応援し続けますw みなさまにとって素敵な一年となりますように。