2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士、そろそろ決断を。

今日は部屋の掃除をしましたー おかげで綺麗になったw 綺麗って言うか、まぁ、散らかってないんじゃない? って感じなだけですけども(ノ∀`) 『片付けマン』はたまにしか出てこないので 365日中350日は散らかってるんじゃないでしょうかwww うわー…

今夜は会えそうにないヤイヤイ

DVDBOX昨日届きまして10:30くらいから 3:30までず〜っと見てましたw どんだけ必死やねんてくらい頑張ってみてたw ワンダいいね、ワンダ。よっちゃんド真ん中でなのか 背高いからなのか存在感なのか推しだからか、 めちゃめちゃ目立つめちゃめちゃ…

それでも。全部ひっくるめて、すき。

筋肉痛やー!!!! 股関節が痛いw USJ行って来ましたー! めちゃめちゃ人おおいの_| ̄|○ そりゃ春休みやから仕方ないですがねー ジュラパ以外のでっかいアトラクションは全部乗った。 新しく出来たハリウッドなんちゃらっていうジェットコースター め…

だからなんだ。お前らが、悪いんだ。

ちょっとづつ昨日から題名に思いを込めさせていただいてますw お父さんの誕生日でした! おめでとう51歳!!!!!(暴露w 51歳かー、数字にすると、おっさんですねホントw 実際みてたら51って感じじゃないんだけどなw とりあえずおめでとう!お母…

信じてる、より信じる。だから諦めない。

タイトルに精一杯の思いを込めさせていただきましたので もうあえて触れません。はい。 悲しみトワイライトのCMみました! あわわわわキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! んもう、正直ど真ん中です。カッコイイ!!!!!!!!!!! 衣装が好きよねー、ネクタイだもんねーw …

歴史的瞬間をみんなで!

安藤美姫健闘したらしいじゃないですか! みてないんですけど(ノ∀`) でもウチ的には真央ちゃんを応援したいwww 明日実習やすみー! また11時まで睡眠w それから久々にフットサルへ行ってきます 多分かれこれ2ヶ月ぶりじゃないでしょうか… ガッタスば…

バイバイ本気で私のこと大切なんだって

なんかフと思い出しましたw なっつかしー 歌詞あってるかどうか自信ないですけど(ノ∀`) 娘。のアルバムまだ手元にありませんー・゚・(ノД`;)・゚・ 兄貴の家ですw アマゾンで初回を予約できなかったからさ、 兄貴に頼んであったら買ってきてとw 田舎に住んでる…

俺の球、捕れるのか。

バッテリー見てきました!!!! よかった、よかったよぉ・゚・(ノД`*)・゚・ 少年野球・中学野球を経験してる人ならさらに 心に来るものがあったんじゃないでしょうか。 分かる、その気持ち。みたいな、ね ウチも少年野球やってたんですけど、当時そんなに好きじゃなく…

あなたの胸で疲れて眠る

( ´ Д `)<んぁー!!!! 友達の片思い?恋愛事情を聞いてすっごい羨ましくなりました!!! ちっくしょー、片思いする相手もいねーぜwww 学校での出会いはまずないし、 フットサルもドッジもないし。 娘。の会場くらいしか、あんなに男の人がいるひとは...…

りしゃことみや。

前まで普通に可愛い子だなー、と思ってたけど。 なんか今日急にハマったw すっごい綺麗よね。うん。 その綺麗さに今さらながらため息が出ました。 ベリヲタにはならないけどね(笑 レンタルショップに行きたいです。 すっごい映画が見たいの。 あらすじとか…

(0`〜´)<ンモオニンカレー!!!

はじまりましたねー!SEXY8ビート!! セットリスト見ました 浪漫はいってたよ浪漫! でもI WISHと愛あらがないのが残念でした・゚・(ノД`;)・゚・ 最終日にはなんかはいりそうですけどね。 なんだろうか。 とりあえず、セットリストだけみてどーこーより 実際現場を…

コメレスです

>ジーアイオーエヌさん MC GAKIになってますよwwww お!同じく重症者発見(*/▽\*) いいですよねー!ってか、アタマから離れませんよねーw いい曲いい曲、つんく♂マジックw ウチも全然新メンとかしらなくて(ノ∀`) 人の日記で始めてえ!?!?!?み…

ありがとう、と君に言われるとなんだか切ない

花男ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 最後のあのシーンが最高によかったです マフラーひっぱってちゅってやつ!!! うぉぉぉぉ!ってなったw それから『結婚しろ』の命令形wwww 道明寺だからいいですよねーw んでつくしもつくしで『しかたないなぁー』ってい…

コメレスです

>ひすいさん 昨日気付いた!@PJw 今週のことだったんだねー(ノ∀`) でも出てくれてよかった(*/▽\*) 音楽番組少なくなりそう…月1とかでいいからやってほしいなぁー ホンマや!プッチでますやんっ!!!プッチ関連のトークしてほしいっすねぇw

それが魅力よ。それが女よ

ベリのVERY BEAUTYをききたすぎて、幻聴が聞こえてくる始末www 痛い、さすがに痛いぞ自分www バイト先の有線、イントロがそれっぽかったら ついつい耳をすませてしまいました(ノ∀`) そしたら桜チラリながれたしw で、℃-uteかよー、っておもってたら …

コメントレスです

>擬音語さんwww お!ベリにハマった人発見www 今日ハロモニ。でながれましたねーw なんか、あれ、絶対いいって(アバウト それにしても大相撲のときとは!見てなかったですけど、最近ですねwww いやはやタイミングってやっぱりありますよねー 顔と…

毎日元気に生きてゆくー

やばい、ベリいい曲だw なんかハマってる、VERY BEAUTYいい曲だ アタマからサビが離れません。あと梨沙子の表情とw キャプテンが好きだ好きだって言ってたけど 梨沙子も好きだといっておこうw なんかあの子普通に素で寝てるとこ結構とられてますよね? メ…

コメレスです

>ひすいさん ボケてるけど目つき悪いかもだけど結構好きな写真よぅw 持ってないけどwww まっつーって目悪いみたいね、ホントに。しらなかった! 幸福な食卓めっちゃ泣いたよ!!!!ホント勝地くん死んだあたりからボロ泣き! もう一回ちゃんとみたいー…

あいらびゅーふぉーえーばー

昨日HEY!HEY!HEY!にGAM出てたのね(ノ∀`) 全く知らずにいました。家にいたのに なんかナショナル劇場みてた(バカw でもごにょごにょして見たんですけどー いいねー、やっぱいいわーあやみき(*/▽\*) 手繋いで入ってくるしねw すっごい自然すぎやしね。…

映画に行ったー

今日は11時起床で12時集合映画に行きました。 今日見たのは『幸せのちから』ウィル・スミスの出てるやつね めっちゃ泣けるかと思ってタオル握っていったのよw でも意外にあんまし泣けませんでしたw なんかねー、あとちょっと。足りない感じ。 あとちょっと…

寝すぎ

最近ねすぎだわw めちゃめちゃ寝てる、寝貯めですよww でもこーゆー生活してると学校始まるとキツイんだよなぁー 今日は部屋掃除しながら二人ゴトVol4をみてました。 なんかいいなぁーと思いました(アバウト やぐっつぁんとかね、なんかねちょっと切なく…

ねぇ、教えて。

久しぶりに無償にリボンの騎士がみたくなりまして さっき見始めましたwww まっつーのバージョン。なんとなくアヤンツがみたくなったのよ。 やっぱいいなぁー、と思うのです。 リボンいいよ。本当にいいよ。早くマンガよみたいよw せめて前編だけみて寝よ…

タイトルなし

特にかわったこともなくw 普通にバイトしか外に出ない生活が続いてますw 部屋超きたねぇwwww あした片付けよう。 今日PJですよみなさん。 よっちゃんでますよ、みなさんw 内容は全くですが超楽しみです(*/▽\*) LU LU LUのジャケ写?かなんかていう…

あの時あの日の思い出は明日に強くなるため。

バイト先の有線で流れました。 サヨナラのかわりに。 C/Wも流れることがあるのかとビックリwww 花粉でさ、めっちゃ鼻詰まって苦しかったのにこれ流れた瞬間 スー!!!って一時鼻どおりがよくなったからね(ノ∀`) 分かってらっしゃる私の体w 曲が終わったら…

えがぬー

笑顔YESヌードを略してみたw 漢字は使うべき?ぬーはやっぱりカタカナとか無意味に悩みますwww PV届いたーw さゆえりれなが大活躍でしたなw のっけから可愛かったんですけど(*/▽\*) さゆどーしたさゆ!なんか心臓の真ん中を貫かれましたwww すっ…

堕ちる

なんか、嫌な予感はしてたんだよ。 なんとなく、だったんだけど。 で、予想的中というかなんというか… なんでウチはアンタのことでいっつもヘコまなきゃいねーんだよ! と。毎度毎度思います。 正直こっちが勝手にヘコんでるだけなんだけどね。 わが道をゆく…

こんばんみー

なぜお父さんってさっぶいギャグを言うんですかねwww 靴下に穴が開いてるのをアピりたかったらしく 足の裏こっちに向けて『こんばんみー』だって(ノ∀`) ワロスワロスwwww そんなおとんが結構好きですwww 明日笑顔 YES ヌードのシングルVが!!!!!! 楽しみ…

どこから沸いてくるのかっていう問題が

花粉の時期は寝るのが大好きな私でも たまに嫌になります。鼻が詰まって寝苦しい_| ̄|○ てかさ、鼻水ってかんでもかんでもでてくるじゃん? どっからやってくるの?笑 めっちゃ不思議なんですけどwww 今日はひきこもりでした(またかよw 昼くらいに起き…

がんばっていこー!

元れいなヲタで現AKBヲタ(多分w)の方と遊びました 滋賀まで行ってきた。JRとかめっちゃ久々に乗ったんだけどもw ドリーム・ガールズ見てきました。 あのね、映画みて鳥肌たったのは生まれて初めてです。 なんだあの声量!!!本気スゴイ。スゴイとしか言い…

世界中がひなまちゅり

ひなまつりですねー 寝坊して実習行って(間に合ったw)普通のケーキ食べてバイトいって というあんましひな祭りらしくない1日を送っておりましたw 昨日一昨日とは友達の家に泊まりに行き(マジででかいの!!!) ドンちゃん騒ぎしてドライブしながら行く…